※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

誕生日にスタバのドリンクチケットたくさんいただいたんですけど、妊婦…

誕生日にスタバのドリンクチケット
たくさんいただいたんですけど、
妊婦でも飲めるオススメありますかー?🥤
基本ダークモカチップフラペチーノばっかですが
なるべくカフェインやめとこうと思ってます😭

コメント

はじめてのママリ

今出てるピーチミルクフラペチーノはノンカフェインです🍑
妊娠中はスターバックスラテ、キャラメルマキアートをデカフェでいつも飲んでました☺️✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビタークリームコーヒーもデカフェにできます!
    ダークモカチップがお好きならかなり美味しいと思います😋

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

カフェモカをデカフェ変更が最近のお気に入りです😍
オススメです✨

はじめてママり🔰

基本的にデカフェに全て変えて、
ミルクもソイやアーモンドなどに変更してました!