コメント
はじめてのママリ
今出てるピーチミルクフラペチーノはノンカフェインです🍑
妊娠中はスターバックスラテ、キャラメルマキアートをデカフェでいつも飲んでました☺️✨
はじめてのママリ🔰
カフェモカをデカフェ変更が最近のお気に入りです😍
オススメです✨
はじめてママり🔰
基本的にデカフェに全て変えて、
ミルクもソイやアーモンドなどに変更してました!
はじめてのママリ
今出てるピーチミルクフラペチーノはノンカフェインです🍑
妊娠中はスターバックスラテ、キャラメルマキアートをデカフェでいつも飲んでました☺️✨
はじめてのママリ🔰
カフェモカをデカフェ変更が最近のお気に入りです😍
オススメです✨
はじめてママり🔰
基本的にデカフェに全て変えて、
ミルクもソイやアーモンドなどに変更してました!
「スタバ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ビタークリームコーヒーもデカフェにできます!
ダークモカチップがお好きならかなり美味しいと思います😋