※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、上の子のお世話で疲れて下腹部が痛むことがありますが、茶オリに鮮血は出ていない場合、大丈夫ですか?

妊娠初期、無理しちゃいけないとは分かってますが上の子がいるとそういうわけにもいかず😓
抱っこや移動が多くて疲れた時は下腹部がたまにズキっとすることがあります💦
茶オリは鮮血は出ていませんが大丈夫でしょうか?💦

コメント

みいのすけ

ズキッてします!苦笑
でも案外丈夫なのか、仕事も娘の時よりストレスフルで保育園もチャリ駅から立ち漕ぎして向かってますが苦笑、それでも元気です!!
案外👶って強いのかもと思いました😶✨
一人目の時は過保護にしすぎたのかなあとまで😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズキってしますよね💦
    たしかに1人目の時は毎日ネットで調べ倒してました😂
    1週間後に心拍確認出来るかなってところでソワソワしてますが上の子の世話もあるのでたまに妊婦ってこと忘れちゃいます😅
    👶の強さ信じたいと思います💗

• 9月30日
  • みいのすけ

みいのすけ

確かに初期めちゃくちゃ不安でした😭💔
    妊婦なの忘れちゃいますよね!!
    あんなに毎日👶のこと考えてたのに、今や仕事終わらないとか独身会社員みたいなこと考えてます😂苦笑
    母も👶も強くなるんですかね😂💦笑

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつの間にか精神も鍛えられてるんでしょうね🤣
    仕事は嫌でもストレス溜まりますよね💦あまり無理しないで下さいね☺️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*˘︶˘*).:*♡

• 9月30日

わかります💦
私も同じ週数くらいなのですが、抱っこしたりおんぶしたりで、ズキっとします😨
二人目となると安静なんて出来ないですよね😅✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数なんですね🥰
    ほんと、安静は無理ですね😩もうそろそろ歩けそうで外も涼しくなってきたので積極的に散歩もしてあげたいし💦
    グズられたら抱っこしちゃいますよね😅

• 9月30日
nata👽

分かります😂
ズキッとしますしギューっともなります笑
寝る時に上の子がお腹の上に乗って飛び跳ねてくるのが恐怖で仕方ないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子乗ってきますよね😅笑
    ピンポイントでやめてほしいところ踏まれたりするので怖い..
    寝る時足バタバタするのでお腹に当たらないか毎回ヒヤヒヤしてます😩

• 9月30日