※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

生理4日目とかに1日ほとんどでなくて5日目で少しまた鮮血出たことある方…

生理4日目とかに1日ほとんどでなくて5日目で少しまた鮮血出たことある方いますか?
中に残ってるんですかね?💦
検査とかは基本的には受けているので大丈夫なはずなんですけど💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような経験があります。鮮血?とまではいかないかもしれませんが終わって出ないから安心していたら半日〜一日後くらいにまた急に出たり。よほど痛みとかなければ大丈夫なのかなと思っていました。参考にならなかったらすみません!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありましたか😂
    少ないは少ないんですけどね😅
    様子見てみます☺️

    • 2時間前