※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
産婦人科・小児科

多嚢胞性卵巣の方いますか?1ヶ月くらい遅れた生理、血が少量なんてこと…

多嚢胞性卵巣の方いますか?

1ヶ月くらい遅れた生理、血が少量なんてことはよくありますか?

3週間遅れ来ました。3日目ですが少量です。
赤茶ぽい色のが出てきてます。鮮血じゃないです。
過去にもありました。

コメント

oii

排卵がちゃんと行われてないのできちんとした生理なんじゃないと思います。不正出血のような💦
私はそんな感じの繰り返しでした😢

  • かか

    かか

    なるほど。

    なにか治療はされましたか?

    • 1時間前