コメント
はじめてのママリ🔰
現在医療が必要な状態であれば、総合病院一択だと思います💦
個人病院が魅力的に感じているのは、産後のお祝い膳が豪華だったり、素敵なサービスが付いていたり、全員個室だったり…みたいな感じですかね?🤔
医療や安心感ではなく、そういう豪華な理由で諦めきれないのであれば、なおさら総合病院を選ぶしか選択肢はないと思いますが…😢
まろん
私は持病があり総合病院で出産しましたが、安心感は大きかったです。
別件で尿管していましたが、個人病院だと管理が大変かなという印象です。
-
ままり
コメントありがとうございます
何かあった時の安心感は大きいですよね。尿管ステント入れてると管理が大変なんですね、、総合病院の中に泌尿器科も入ってるので何かあったらすぐ対応できる面でも安心ですよね🥲- 53分前
ままくらげ
迷う事なく総合病院です☺️
食事など自分の満足より、赤ちゃんの安全第一です😌
実際、母子手帳交付時に総合病院を勧められて、総合病院に通い出産しています。
-
ままり
コメントありがとうございます
赤ちゃんは問題ないのですが管がズレたりすると産後私が危険になるみたいです🥲最後の出産と決めてるので尚更お産は総合病院になると言うのが諦めきれてなかったです🥲安心面で言うと総合病院ですよね、、- 52分前
-
ままくらげ
これから赤ちゃんを育てなければならないのに、自分が危険な目に遭っては良くないですね😌
それなら赤ちゃんの為に総合病院一択だと思います✨
やはり命や健康には変えられないです。
美味しいご飯や素敵なお部屋は、落ち着いたらホテルに行けば良いのです☺️- 48分前
-
ままり
そうですよね。総合病院に入院すると入院中に管も取ってもらえるとの事だったので総合病院にします👌🏻
- 45分前
はじめてのママリ🔰
わたしも医療が必要な状態で、総合病院を勧められ、総合病院を選びました