※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
産婦人科・小児科

予防接種打って副反応出なかったら、一週間後の遠出のおでかけは問題な…

予防接種打って副反応出なかったら、一週間後の遠出のおでかけは問題ないですかね?

感染とかの意味ではなく、予防接種打ったあとは激しく動かないようになどの注意事項があると思いますがそういった観点でです。

さすがに1週間経ってれば平気ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないですよー!