最近妊娠初期の頃のようなムカつきが出てきて、毎日ご飯がまともに食べれなくなりました。人それぞれって聞きますが、臨月辺りには赤ちゃんが下がってきて治まるのでしょうか😭💦
- 妊娠初期
- 臨月
- 赤ちゃん
- ご飯
- ぴーちゃむ
- 2
12w4の初マタです! 妊娠初期から胃痛が酷かった方、逆流性食道炎になった方、 いらっしゃいますか? 不妊治療をしていた為、妊娠発覚が早く当初から胃痛、始めは食べづわり?があったのですが… 途中から吐きづわりで全く何も受け付けなくなり、妊娠悪阻で総合病院に入院中… …
- 妊娠初期
- 初マタ
- つわり
- 不妊治療
- 妊娠12週目
- erimio🔰
- 1