※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんぴ!!
妊娠・出産

妊娠中の便秘がひどくて腹痛が我慢できない。浣腸したら血便が出た。大腸癌の可能性は?食事や水分に気をつけても改善せず、心配しています。

汚い話失礼します。

3人目にして妊娠初期から頑固な便秘で3日出ないだけで腹痛が凄く限界です、、、産院で貰った酸化マグネシウムは効きません。
今も腹痛で目が覚め踏ん張っても出なくいけないと思いつつ浣腸をしてしまいました。
出ましたが血便で切れ痔ではないことは確かです。
妊婦中に大腸癌になる可能性もあるんですかね、、、
食べ物、水分にも気を遣っていますがだめです、、


普段も便秘気味ですがこんなこと初めてです、、
昔は切れ痔でしたが便にびっしり血がついていて心配です、、

コメント

ままり

酸化マグネシウム
どのくらいの錠剤でいくつを何回飲んでますか?
それによってだいぶ効果が違いますよ💦

☆

便秘で治るわけないかな~と思って小さい蒟蒻畑2個とヤクルトお昼すぎに飲んだら夕方には毎日うんち出るようになりました👐🏻