※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠13週で茶色おりものとピンクの出血が心配。同じ症状の人は病院で何と言われたか知りたい。安静が必要か不安。

こんにちは。今妊娠13週で7週から、ずっと茶色おりものが出ていてトイレに行った後トイレットペーパーピンクの出血も7週から今もたまにあります。
心配で最初病院に行った時に先生に聞きましたが、生理2日ぐらいの出血がある時か腹痛の時は電話してって言われただけでした。
茶色のおりものは、おりものシートにいっぱい出てるときもあるので心配で‥
妊娠初期で同じような症状があった人、ある人は病院で何て言われましたか?
安静にしとかないとダメなんですかね‥?

コメント

バタコさん

心配なら産婦人科に電話してみてはどうでしょうか?
あと、出血してる時は安静が1番です。

はじめてのママリ🔰

こんにちは🍀
5w~11wまで茶おりが続いていました。
8w頃に産婦人科に行くと切迫流産を診断され、自宅安静となりました。
止血剤の注射や薬を飲み、ごはん、お風呂、トイレ以外はベッドでした💦
湯船に浸かると血行がよくなり、血が出ると言われ、切迫流産の期間はシャワーのみの指示でした💦

同じかはわからないですが、早く止まるといいですね😭💓

ミルミル

私も7w頃から約1ヶ月ほどほぼ毎日出血してました(T_T)
多いときでトイレでぽたぽた垂れるくらいの出血もあって不安で病院行きまくってましたが原因不明でとくに切迫とも言われなかったけど自己判断で出血が出てる間は安静にしてました_(:3 」∠)_
安静にするのが1番かと思います(T_T)💦