妊娠13週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠13週目・トイレについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠13週目・トイレについての質問と回答をご紹介します。

まま

13週のときからずっと子宮頚管が3cmです。19週の検診では3.2cmでした。…

13週のときからずっと子宮頚管が3cmです。19週の検診では3.2cmでした。お腹もはるほうで、早産のになるのが怖くてずっと自宅安静を続けています。なるべく横になってトイレ食事以外は動かない。お風呂も2日に一回に…

ゆたんぽ

自宅安静期間の過ごし方で質問です(>_<)13w0dの初マタです。妊娠発覚か…

自宅安静期間の過ごし方で質問です(>_<)13w0dの初マタです。妊娠発覚から度々出血があり、しばらく止まってましたが、また出血してしまい、今回絨毛膜下血腫という診断になり自宅安静中です。自宅安静中は横になっ…

ひーこ1011

ひーこ1011

私も同じです〜!私の場合は、或る日突然大量出血して即入院で、退院して自宅安静中です。まだ血腫も残って…

ひーちゃん

現在13週の妊婦です。今日寝起きのトイレで初めてのピンクのおりもの(う…

現在13週の妊婦です。今日寝起きのトイレで初めてのピンクのおりもの(うっすらと出血)と、その中に2mmほどのプチっとした血のかたまりの様なものが出ました。妊娠初期の早い段階で一度茶おりがあったことがありまし…

Harumama

Harumama

私は12週の時に少量の出血がありました💦しかも鮮血で腹痛も少しあった為、深夜でしたが病院に電話しました…

mai0525

双子妊娠中、ハイリスク妊婦です。毎日不安でいっぱいです。妊娠初期の6…

双子妊娠中、ハイリスク妊婦です。毎日不安でいっぱいです。妊娠初期の6wに大出血、切迫流産で血腫ありの為、点滴と服薬で1ヶ月半入院していました。退院して1週間ほどの13wでまたも大出血…。再入院になり、今も切…

。

妊娠13週目です。最近夜に全然眠れません。かといってトイレに行きたい…

妊娠13週目です。最近夜に全然眠れません。かといってトイレに行きたいというわけでもなく、ただ眠れないという感じです。なんとなくお腹の辺りに違和感がある程度でつわりは今落ち着いています。結局昼前まで布団…

いもむち

妊娠4ヶ月(13週)の妊婦です。先ほどトイレに行き、出血がありました。鮮…

妊娠4ヶ月(13週)の妊婦です。先ほどトイレに行き、出血がありました。鮮血がティッシュに少量つきました。お腹の張りや痛みはありません。同じ様な経験をされた方がいらっしゃいますか?

jun-

jun-

私も2人目を妊娠した時に出血がありました。私は茶褐色で病院に翌日連絡し、出血が続かなければ様子を見…

プチMAMA

13週に入って、最近不眠気味です。夜中に寝苦しくて目が覚めて、やっと…

13週に入って、最近不眠気味です。夜中に寝苦しくて目が覚めて、やっと寝れたと思ったら次はトイレで目覚め…今日もお休みなので、ゆっくり寝たいんですが今、足がだるくてだるくて目が覚めてしまいました😢不眠にき…

ur

妊娠13週の初妊婦で、破水しました。昨日の夕方勤務中、水っぽいのが下…

妊娠13週の初妊婦で、破水しました。昨日の夕方勤務中、水っぽいのが下りる感覚がありトイレに行き確認したところ、ショーツがびっしょりと濡れており、黄色?のようなシミになってました。心配になりその後病院へ行…

nao

13w2dで、先ほど出血しました。トイレに行ったときに、ティッシュに付く…

13w2dで、先ほど出血しました。トイレに行ったときに、ティッシュに付くのと、トイレに少しの出血がありました。かかりつけの病院に電話したところ、「腹痛があったり生理2日目くらいの出血があるようなら、病院へ…

あきMam🐣

妊娠14週目に入る妊婦です(´・ω・`)因みに初妊婦です。13週目に入ったとこ…

妊娠14週目に入る妊婦です(´・ω・`)因みに初妊婦です。13週目に入ったところで朝起きてトイレに行ったら少量の出血をしました。GW中だったのですぐに緊急外来で見てもらい切迫流産と診断されました。赤ちゃんは生きて…

ma96

ma96

明日から14週なので、同じくらいですね♪私も先週土曜日、朝起きたらおりものシートに直径3センチくらいの…

★シロとチロ★

現在13w5dの経産婦です。昨日、突然出血しだしてスタスタ止まらず慌てて…

現在13w5dの経産婦です。昨日、突然出血しだしてスタスタ止まらず慌てて診察してもらいました。あまりの出血の量にもうダメかな…とも思いました。診察の結果、赤ちゃんは元気に動いていて心拍も大丈夫そうでした。…

こったん

妊娠13週目。 つわりのぶり返しです。しても前よりひどい。吐き気が止ま…

妊娠13週目。 つわりのぶり返しです。しても前よりひどい。吐き気が止まらなく、何も口にすることができません。食べれそうなものも今まではあったのですが、いまは本当に何も口にできないです。水分も一口、二口飲…

ひかり

妊娠13週です。頻尿がひどすぎます。15分くらいで尿意を感じ出すと、ポ…

妊娠13週です。頻尿がひどすぎます。15分くらいで尿意を感じ出すと、ポタポタと5滴くらいです。妊娠中は皆こんな感じでしょうか?妊娠前から、学生時代も1時間に1回トイレにいったり、一回のトイレで3回おしっこが出…

くんめー

くんめー

妊娠中は本当に頻尿でした(^_^;)13週の時がどのくらいだったかハッキリと覚えていないのですが、臨月入っ…

K☆mam☺︎

13w2d大量出血をし切迫流産で緊急入院もうすぐ2週間になります。赤ちゃ…

13w2d大量出血をし切迫流産で緊急入院もうすぐ2週間になります。赤ちゃんは問題なく元気に成長しています。数日後、絨毛膜下血腫との診断で大きな血腫が子宮口付近にあり今だに出血は止まりません。出てない時もあ…

ひーたん*\(^o^)/*

現在13wの妊婦です。最近やたらと頻尿になって、破水なんか、排尿なのか…

現在13wの妊婦です。最近やたらと頻尿になって、破水なんか、排尿なのかわからず、トイレに行きしばらくすると出てくるんですが何の変化もなく赤ちゃん元気なのか心配で…出血などはないがトイレに行くと下着が濡れ…

空吉

妊娠13週目です。日曜日に少量のピンク色の出血がありました。ペーパー…

妊娠13週目です。日曜日に少量のピンク色の出血がありました。ペーパーに付くくらいだったので、横になり安静にしてました。起きてトイレに行くとペーパーに付くくらいの茶色の出血、しばらくしてトイレに行くと、…

ふう♡

ふう♡

出血したのなら一度病院で診てもらってはいかがでしょうか?何かあってからでは遅いですし( ̄^ ̄゜)

naaatan

.いま、妊娠13週と4日です!旦那と子供が生まれる前にディズニー行きた…

.いま、妊娠13週と4日です!旦那と子供が生まれる前にディズニー行きたいと話してました!旦那が絶叫系苦手なので絶叫系には乗らないでプーさんのハニーハントなどゆったりした乗り物に乗るんですが待ち時間などやっ…

ちびすけ(。•̀ᴗ-)✧

13w6dなんですがこの頃になるとだんだんつわりや頻尿?もおさまってくる…

13w6dなんですがこの頃になるとだんだんつわりや頻尿?もおさまってくると書いてあったんですが、皆さんどのくらいでおさまってきましたか?あたしの場合つわりはそんなにひどくなく眠気もなく、未だに夜間にトイレへ…

もふもふもっち

■妊娠中のライブ参加について明日で13wになる初マタです。初めての妊娠…

■妊娠中のライブ参加について明日で13wになる初マタです。初めての妊娠で自分の体のことなのに分からないので、経験者の方の意見をお聞きしたいです。5月31日に大好きなアーティストのライブがあります。ライブ自体…

あお

13週23歳の初マタです!仕事は保育士をしてるのですがつわりも終わりかけ…

13週23歳の初マタです!仕事は保育士をしてるのですがつわりも終わりかけ仕事も復帰して今日も勤務してきたのですが職場の人や子供達にはお腹に赤ちゃんがいる事を伝えています。そこで赤ちゃん担当よりは大きい子の…

おしゃんぼー

現在、絨毛膜下血腫で入院中です。9wで出血し即入院2週間ほどで退院の予…

現在、絨毛膜下血腫で入院中です。9wで出血し即入院2週間ほどで退院の予定でしたが入院12日目に外出許可が出たので実家に帰って30分で大量出血。そのまますぐ病院に戻りベットからほとんど動かない生活。さらにその…

ひーこ1011

ひーこ1011

それだけ何度も大量出血は心配だし、大変ですね😱赤ちゃんは元気ですか?💦私は11週で、生理用ナプキンで吸い…

akua

先日、絨毛膜下血腫について質問させていただきました。絨毛膜下血腫で…

先日、絨毛膜下血腫について質問させていただきました。絨毛膜下血腫で退院し自宅安静になって、今日3週間ぶりに検診に行ったところ、子宮頸管が3センチ弱になっていたためまた入院になりました。現在妊娠13週です…

@himam.#/

@himam.#/

私は13wの時に絨毛膜下血腫で入院し、現在も入院中です。張り止めの点滴、ウテメリンは16wからですが、そ…

みゆき

絨毛膜下血腫になった方又は、今現在なってる方に質問です。今日、絨毛…

絨毛膜下血腫になった方又は、今現在なってる方に質問です。今日、絨毛膜下血腫と診断され自宅安静を余儀なくされた妊娠13w1dの4ヶ月の初マタです。子宮収縮を抑えるためにダクチルを処方され服用してます。今現在…

☆

私もみゆきさんと同じくらいの週数の頃大量出血し、11日間入院しました。絨毛膜下血腫でした。トイレと食…

u🐥mama

現在15w2dで、13wあたりから出血したり止まったりを繰り返してます😭💨動…

現在15w2dで、13wあたりから出血したり止まったりを繰り返してます😭💨動きすぎ+お腹の張りが原因とゆうことで仕事はしばらく休んでて、自宅安静なんですが2日前にも再び出血し薬を1週間分処方してもらい1日3錠飲んで…

うみちゃん

うみちゃん

電話してみてもらってください!わたしも同じ週数ぐらいのとき、自分で様子見たりして結局切迫流産で入院し…

にこにこ.com大人とびっこ

15w昨日の夜、安定期を前にして初めて吐きました。ずっと食べ悪阻で13w…

15w昨日の夜、安定期を前にして初めて吐きました。ずっと食べ悪阻で13wには落ち着いたんですがそれから気持ち悪くなることもなかったのに、ここに来て急に。なんかお腹空いたから夜食にしようとキッチンに立った瞬…

YUN♪

妊娠13週目です。トイレで拭いたとき、ティッシュに緑っぽい色のおりも…

妊娠13週目です。トイレで拭いたとき、ティッシュに緑っぽい色のおりものが付きました。(汚いですが、鼻水みたいな緑でドロっとしています)一人目の時もあって、検査した時何でもなかったんですが、今回もまたあり…

まりママ

まりママ

黄色から黄緑色のおりものは普通らしいですよー私も黄緑色っぽいおりものが出て、量も増えたので検査して…

りりーー

明日で妊娠13週に入る経産婦です。ズファジランとアドナ錠を飲まれて茶…

明日で妊娠13週に入る経産婦です。ズファジランとアドナ錠を飲まれて茶オリが止まった方おられますか?初期の頃から茶オリが止まらず、最近では腹痛も伴うようになってきたので水曜日に産婦人科へ行き、赤ちゃんは元…

きゃらめる

今日でやっと15wです。安定期まであと一週間。でも、出血(茶オリ)が止…

今日でやっと15wです。安定期まであと一週間。でも、出血(茶オリ)が止まりません。同じような症状の方がいたら、お話聞かせてください。11w前日に大量出血し、絶望的な気持ちで病院に行ったところ、絨毛膜下血腫…

ありん0612

18wに入った3人目妊娠中のママです。11wと13wに大量出血して、絨毛膜下…

18wに入った3人目妊娠中のママです。11wと13wに大量出血して、絨毛膜下血腫で2回入院し、今は自宅安静中です。まだティッシュに茶色の出血がついたり、たまにおりものシートについてたりしてます。病院では鮮血じゃ…

あいりんママ

あいりんママ

まだ出産してませんが、今日から8ヶ月に入り、今のところ順調に成長してくれています😊私の場合は、13wで…

ひめ&そうママ

妊娠13週と1日です。一昨日夜鮮血の出血があり、昨日病院受診し切迫流産…

妊娠13週と1日です。一昨日夜鮮血の出血があり、昨日病院受診し切迫流産との診断を受けて、自宅安静となりました。つわりもまだまだ続いていて、オエオエしています。つわりがあることは赤ちゃんが元気に育っている…

りこ

りこ

私も、第一子で同じ頃に切迫流産で2ヶ月ほど入院や自宅安静で過ごしました!やはり、トイレや食事以外は横…