※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaatan
妊娠・出産

妊娠中のディズニーランド訪問について、絶叫系を避ける方法や待ち時間の心配、トイレの問題について不安があります。経験者の楽しみ方を教えてください。



こんばんわ!!

いま、妊娠13週と4日です!
旦那と子供が生まれる前に
ディズニー行きたいと話してました!
旦那が絶叫系苦手なので
絶叫系には乗らないで
プーさんのハニーハントなど
ゆったりした乗り物に
乗るんですが
待ち時間などやっぱり辛いですかね?
トイレが近くて長時間待てるか
不安なんですけど…
やっぱりそういう時は
行かないほうがいいですかね?😢

妊娠中にディズニーランドに
行った方いますかね?
いたらどのように楽しんだか
教えてください😊

コメント

deleted user

妊婦さんはプーさんのハニーハントやめといたほうがいいですよ~。
前後左右に激しく振り回されるためお腹に食い込むくらいグッとバーを下げるのが決まりなんです~!!
待ち時間の短いイッツアスモールワールドとかにのるとかするのがおすすめです~!

ディズニー年パス持ちで、12月までそこで働いてもいました🙌
後期に入るまではしょっちゅう行って、待ち時間の短い、妊婦も乗れるアトラクションに二つくらい乗って、あとはショーやパレード見たりして楽しんでました~!

  • naaatan

    naaatan

    プーさんのハニーハント危険ですね😓
    妊娠中ならではの楽しみ方がありますよね!!!

    ネットでゲストアシスタンスカード??があると書いてあったんですけどそれって本当ですかね??

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハニーハントは危険です!
    アトラクション乗らずにも楽しめますよ~!
    ミッキーにお腹を撫でてもらうと安産になるというジンクスがあるのでミッキーに会いに行ったりとか!

    ゲストアシスタンスカード私も利用してパークを楽しんでましたよ。
    仕事中妊婦さんに発行もたくさんしました!
    パークの入り口入ってすぐにある、ランドならメインストリートハウス、シーならゲストリレーションで発行もできますし、各アトラクションの入り口でも発行できます!

    • 1月28日
  • naaatan

    naaatan

    ショーとか見て楽しみます😊
    普段行っても見ないんですけど…笑
    え、ミッキーに会いたいです🙋

    利用できるんですね!!
    詳しくありがとうございます😊💕

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ショーの抽選とかして、当たれば待たずに見れますし!(*^^*)
    私はいつもショーやパレード中心で、でもアトラクションも好きなので最低1つか2つは乗るって決めてます🙌
    つわりがないようでしたらパークの期間限定メニュー巡りなんかもおすすめです!
    ほかにも、ディズニーシーのなかのとある場所の写メを撮って待ち受けにすると安産になる!なんてジンクスもあるので私はそれもばっちり実装してます!

    ミッキーにあえる施設でもゲストアシスタンスカードは使えるのでおすすめですよ!

    • 1月28日
  • naaatan

    naaatan

    ショーとかもちゃんと見てみたいです😊
    つわりがいまはないのでいっぱい食べれちゃいます(^ ^)

    ミッキーに会って写真撮りたいです🙋

    妊娠何ヶ月頃に行きましたかね??

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまの食事を楽しめるうちにぜひ!!

    うーんと、妊娠8ヶ月入るまでは週に1回のペースで行ってました!!
    先日も年末に行ってきたところです♪

    • 1月28日
  • naaatan

    naaatan

    いっぱい食べてきます😊
    妊娠4ヶ月でも大丈夫ですかね??

    年末いいですね!!!

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は仕事場だったのもあり、空いていて、マップをみなくてもすべての場所がわかるためベンチの場所など休める場所がわかっていたので頻繁に通えましたが、慣れてないようでしたらせめて5か月入ってからのほうがいいと思います!
    安定期までは油断できませんから!

    • 1月28日
  • naaatan

    naaatan

    そうですよね😞
    一応去年とか毎月のように行っていたので大体はわかるんですけど油断したらダメですよね😢

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ディズニーだけじゃなく、どこにでかけるにもなるべくなら安定期がいいと思いますよ!
    たくさんディズニーを楽しんでいただくためにも!(*^^*)
    あと、妊娠中は、もったいないとは思いますが夕方には帰ったほうがいいです!
    妊娠中はとても疲れやすいですから!

    • 1月28日
  • naaatan

    naaatan

    安定期ですよね😔

    あ、私いつも飽きちゃって
    3時とかには帰っちゃうんですよね…笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安定期が一番楽しめます!
    私も年パス持ちだったので見たいお昼のショー終わったら帰ってたので(笑)
    早めに帰る方なら安心です♪

    • 1月28日
  • naaatan

    naaatan

    そうですね😊
    早めに帰りすぎて
    もったいない気がするけどいつも飽きちゃうんで…笑

    • 1月28日
A⑅∙˚⋆

妊娠中もいってます🎵
まず、シーでは絶対に楽しめないのですランド限定で行ったほうがいいです😹
ランドだと、ゆったりした乗り物が多く妊婦さんでも乗れるものが多いので事前に何に乗れるのか調べていけばロスが出なくていいですよ〜
あと、ゲストアシスタンスカードを使えば待ち時間に列に並ばなくてもよくなりますよ🎵

  • naaatan

    naaatan

    ランドですよね😊

    あ、ゲストアシスタンスカードってほんとにあるんですか??
    それって使えますかね??😓

    • 1月28日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    ありますよ〜わたしは毎回使ってますよ🎵

    • 1月28日
  • naaatan

    naaatan

    妊婦さんに優しいですね😊
    私も行ったら利用したいです(^ ^)

    • 1月28日
mipi

ワタシも行きました!
イッツアスモールワールドとか
ホンデットマンションとか
トーストーリーマニアとか乗りました!

トイレもそんなに待たなかった気がします!

  • naaatan

    naaatan

    妊娠何ヶ月頃に行きましたかね??

    • 1月28日
  • mipi

    mipi

    超初期でした!
    妊娠5週の時です!

    • 1月28日
  • naaatan

    naaatan

    5週の時ですか!!!
    いいですね😊

    • 1月28日
うぶ

私は7ヶ月の時に行きましたが、ゲストアシスタントカードがあったので乗り物も並ばずに乗れました(๑´ㅂ`๑)

なので近場に座って、時間になったらアトラクションに行くので安心でした(^^

  • naaatan

    naaatan

    7ヶ月ですか😊

    妊婦さんに優しいですよね(^ ^)

    • 1月28日
deleted user

妊娠中にディズニーランド、3回ぐらい行きました。
シーにも行きました。
元々絶叫系は苦手なので乗ってません。
トイストーリーマニアは絶対乗りたかったので乗りました。

  • naaatan

    naaatan

    何ヶ月の時に行きましたかね??

    トイストーリーマニア乗ってみたいけど待ち時間が長すぎますよね泣

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6、7、8ヶ月で続けて行きましたよ。
    確かに待ち時間長かったです。
    寒い時期ではなかったですが、夏休み前の暑い時期でした。

    • 1月28日
  • naaatan

    naaatan

    待ち時間ながいですよね😞
    暑い時期のほうがいいですよね!!

    • 1月28日
anyoubmui

私は臨月の時に行きました(笑)
ゲストアシスタントカードも使わせてもらい問題なく楽しめましたよ〜(≧∇≦)
ほのぼのした乗り物ばかりでしたがいい思い出になりました*\(^o^)/*

  • naaatan

    naaatan

    え、臨月ってすごいですね😊
    のんびり過ごせて逆に楽しめますよね!!
    食べ物巡りしたいです✌

    • 1月28日
anyoubmui

食べ物巡りもいいですよね(≧∇≦)
夢の国にお散歩しに行った感じでした〜🎶
因みにトイストーリーマニアもゲストアシスタントカード使えますよ〜待ち時間長いので時間まで特別に他の乗り物のゲストアシスタントカードが取れる様に配慮してくれましたよ(≧∇≦)

  • naaatan

    naaatan

    食べ物巡りしたいです😊
    お散歩みたいでなんかいいですよね!!
    えーすごいいいじゃないですか!!
    ちなみに何ヶ月の時に行きましたかね??

    • 1月28日