※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

妊娠初期から胃痛がひどく、逆流性食道炎になりました。悪阻で入院中で、吐き気や胃痛がひどいです。不安症でつわりとがんを心配しています。経験者のアドバイスを求めています。

12w4の初マタです!

妊娠初期から胃痛が酷かった方、逆流性食道炎になった方、
いらっしゃいますか?

不妊治療をしていた為、妊娠発覚が早く当初から胃痛、始めは食べづわり?があったのですが…

途中から吐きづわりで全く何も受け付けなくなり、妊娠悪阻で総合病院に入院中…

口にすると強烈な吐き気に加え胃痛もひどく。。

口が常に酸っぱく何を食べてもまずい。。
たまに息苦しい
胃痛
吐き気
不眠症(これは元からですが悪化しました😣)

先生にも相談して、ムコスタ等も飲んでましたが治らず… 今点滴にガスターを入れてもらい様子見ですが。。

元からすぐがんを疑ってしまう不安症でなんだか不安で…
先生は今はつわりがひどいし、カメラをするほどでもないと思うとのことなんですが、本当につわりからなのか?と思ってしまい検索魔になってしまいます…😣💦💦

同じような経験された方でつわりおさまったらなくなったよーと言う方いらっしゃいますか?😭😭

※かなりの不安症なので、マイナスなコメントはお控え下さい(。-人-。)

コメント

はじめてのママり🔰

全く同じでした!
「今はカメラはしなくていいよ」って言われました。
本当につらくてつらくて…このまま死んでいくのかとさえ思えました💧
それでも20週頃にはだいぶ落ち着きましたよ!
最近は圧迫感で1日1回くらい吐いてしまいますが、吐いてしまえば体は楽になります😊

妊娠してうれしいはずなのに、つわりも重症だとつらくて嫌になりますよね😭
私も何年も不妊治療してました。
お互い、出産目指してがんばりましょう✨

• erimio🔰

erimio🔰

ありがとうございます!!
    あまり長いと、胃がんかな?大丈夫かな?赤ちゃん出来たのに私死なない?😣💦って思っちゃって…
    入院中で時間はあるから良からぬことばかり考えてしまいます!!

楽になられたとの事で、少し希望が見えました!!
    お互い頑張りましょうね💪

• 1月3日