妊娠初期のつわりがひどく、薬を飲んでた方いますか? 肝臓の働きを良くするものや、ビタミンB6など… 産婦人科で処方されるものではありますが、胎児への影響は全くないのでしょうか?
- 妊娠初期
- つわり
- 産婦人科
- 胎児
- さんりお
- 3
いま、4週6日目です! 5週目の時に産婦人科にいき検査の予定です! いま、妊娠初期のため運動ができずに歩くだけ するようにしてます! あまり激しい運動すると赤ちゃんに影響がいきますもんね😿 なので初期でもできる運動というかヨガみたいなのありますか?
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 運動
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- はじめてのママリ🔰
- 1
大阪、寺田町にある、西川医院で 妊婦検診した事のある方お願いします😢 明日、妊娠初期の1回目の 血液検査があるのですが、 手出しいくらくらいあれば 足りるのでしょうか😖?? 今日母子手帳と健康診査受診手帳は 貰いに行きました!😣
- 妊娠初期
- 母子手帳
- 西川医院
- 妊婦検診
- 健康
- トマト
- 2
先輩ママたち!妊娠初期の体調について教えてください。 不妊治療を今まで行ってきて ついに体外受精の末、妊娠し、今5週目です。 吐き気もあり、段々とつわりも出てきてるのかな? っていう感じの毎日を送っています。 吐き気に加え、体のだるさがあり、仕事の休みの日は 食べて…
- 妊娠初期
- つわり
- 不妊治療
- 妊娠5週目
- 体外受精
- maaaaya
- 5