妊娠初期での出血について。 自己計算では6週を過ぎたところです。 検査薬ではハッキリと陽性でしたがその直後から少量の出血が続いてます。 生理のような大量の出血ではなく(普段は出血多い方です)、少しずつ…と言った感じです。 化学流産かな?とは思うのですが、一人目の時…
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 生理
- 妊娠6週目
- 検査薬
- はじめてのママリ
- 1
第二子との思い出。流産手術の体験談。 あの子のこと忘れないために。 2020.3.11 妊娠検査薬陽性確認。嬉しかった。 待ち望んだ第二子妊娠。 2020.3.16 産婦人科受診。子宮内に胎嚢約8ミリ確認。 子宮外妊娠じゃなくて一安心。 早く母子手帳ほし…
- 妊娠初期
- 妊娠検査薬
- つわり
- 旅行
- 予防接種
- ひなたろママ
- 1
2人目妊娠中です◡̈ 来月上の子の風疹の予防接種を受けるのですが予防接種から私に感染することはありますか? いつも通り生活しても大丈夫なのでしょうか💦 妊娠初期に家族が風疹の予防接種受けられた方いらっしゃいますか?
- 妊娠初期
- 予防接種
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- 生活
- あ
- 2