※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にダンスしてしまいました。心配ですが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

妊娠初期なのに子供とダンスをしてしまった、、、

胎嚢確認前ですが妊娠しています。病院にて陽性反応。

さっきうっかり妊娠の事を忘れていて
おしりをフリフリ、結構、サンバ並みに(苦笑)
というかサンバのダンスを、、、。

多分思いっきり子宮も揺らしちゃいました😭
赤ちゃん落ちちゃいましたかね、、、。

上の子がいるとつい体を動かしすぎちゃって
あとで後悔してしまいます、、、。

赤ちゃん大丈夫ですかねー😫💦

コメント

ママリ

大丈夫です!
娘を妊娠中に気づかずダンスの指導や鬼ごっこしてましたが大丈夫でした😂
初期は動いたから流産とか無いそうですよ!
でも心配になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか1人目のように大人しく!というわけにはいかないですね😫💦
    鬼ごっことダンスしてたんですね!なら安心です😂

    • 4月17日
ママリ

大丈夫だと思います💡
私は妊娠に気づかず、9週近くまで外で力仕事(建設関係の現場仕事)してました😓💦
自分の体重より重い物を持ったり、揺れまくるトラックで現場まで通勤してたし、現場では危険作業や高所作業も多かったですが、めちゃくちゃ元気に育ってました😂
心配しすぎも良くないです!💡とはいえ、無理は禁物ですが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トラックめちゃくちゃ揺れますよね!!!それでも元気に育ったなら大丈夫ですかね😂‼️心配性なんですけど娘がいるので大人しく出来ず🤮

    • 4月17日
DAHNmama

大丈夫です!
妊娠中でもジョギングやったりする人がいますしマタニティピクスとかもありますし!
私安定期入る前に3人目の時お腹からすっ転んだことありますがそれでも無事でした。

それよりもサンバ並のダンス💃
見てみたいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一昨日階段から転げ落ちました😂💦
    もうダメだと思っていたらまさかの妊娠🤰
    それが大丈夫だからダンスくらい大丈夫かなーと思ってはいたのですが🤣

    もう本当に質問するのが恥ずかしかったのですが、、、
    腰にヒラヒラつけて腰振りダンスを娘とやっていました。笑

    • 4月17日
もず

大丈夫ですよ😊
私も滞納確認前に、走ったり激しく動かしてしまっていました😂
これから気をつけたら大丈夫です😊

それより私もサンバ並みのダンス、見てみたいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってから色々後悔してしまいますよね😂
    子供がいるとつい色々やってしまって、、、😓

    結構腰をフリフリ、それはもう本格的なやつを2歳の娘と、、、。笑

    • 4月17日