コメント
まい
ストレッチは普段通りしてます😄
まい
ストレッチは普段通りしてます😄
「妊娠4週目」に関する質問
4週入ったとこから茶オリはじまって 今日でもう5日目になります、、、 こんな早い段階で出血し続ける人いるんでしょうか? 検査薬は今も逆転していて、体温も37度。 胎嚢は今週確認しますが不安です、、、🥲
不妊クリニックで、多嚢胞と言われて、インスリンと血糖の血液検査をしたところ、血糖は一応基準値内でしたが、インスリンの数値が高く、グリコランという薬を出されました。 ちなみに肥満体型です。 妊娠したら妊娠糖尿…
現在5w 5d …ピンクのおりものがわりと頻回に出ます😭 4wの頃からこれで3~4回ぐらい… 量は少なくて拭いたら着くぐらいで腹痛やその後鮮血もなし…。ピンクのおりものも続いて丸一日…。 初診は6w入ってから😭 今はどうするこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ストレッチはどんなかんじのしてますか?
まい
股関節伸ばしたり、長座や開脚でストレッチするいたってふつーのものです笑
お腹ひねるようなものや力が入るものはしてません。
はじめてのママリ🔰
やっぱりそうですよね❤️
いつくらいまでお腹に力を入れたりを気にしてましたか?
まい
出産までは意識しましたよー!
普段からヨガしてましたが、 マタニティヨガでもそういうポーズはすべて避けるので💦
もちろん必要最低限で、生活に必要なレベルは力入れてますが…。
いまだと子どものだっこは必要なので、あえて重いものを持ったり運んだりするのはやめる、みたいな感じです。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね❤️ありがとうございます!