※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期に足の付け根が痛くなる投稿を見かけるけど、足の付け根って鼠蹊部(そけいぶ)のこと?それとも足とお尻の境目のこと?どこを指しているのかよく分からない。

何度かママリの中で、妊娠初期辺りに足の付け根が痛くなったという投稿を見かけるのですが😊
足の付け根と言うと、鼠蹊部(そけいぶ)辺りのことですか?それとも足とお尻の境目のことですか?😆どこのことを言っているのかいまいちよく分からなくて。😂笑

コメント

mini

鼠径部が痛かったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその辺りなんですね!一昨日からその辺がチクチクしていたのですが、今日になって、付け根の裏辺りが痛くなってきて、あれ?ただのチクチク?笑
    と不思議になったもので。笑
    教えていただき、ありがとうございます!

• 4月15日
ママリ

表現がアレですが、、私はビキニラインの下のところ(わかりますかね😂)が痛みました!
私は左片側だけでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビキニラインの下、なんとなく伝わりました!笑
    やはりその辺りなんですね😊
    生理予定日1週間前で、いつもと違うことがあると敏感になってしまっています😂笑
    教えていただき、ありがとうございます!🙇‍♀️

• 4月15日