なんか今回ダメな気がする〜15日排卵検査薬で陽性16日朝と17日朝と夕方…
なんか今回ダメな気がする〜
15日排卵検査薬で陽性
16日朝と17日朝と夕方強陽性
18日以降は検査できておらず
いつ排卵したのか定かじゃないです🥲
おそらく17日〜18日頃排卵したのかな?と思ってますが…
そうなると今日は17日の場合高温期10日目
18日の場合だと高温期9日目です
朝イチ検査で真っ白陰性でした
タイミングは14日と15日しか取っておらず…
男の子希望なのにズレすぎている😭
そもそも妊娠の確率も低いですよね?
明日朝イチで陽性になることとかってありますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
17日の朝と夕方に強陽性なら、18~19日の排卵な気がします💦
そうなると14,15日のタイミングだと少し遅いかなと……
精子の寿命は大体3日、長くて5日とされてますが5日生きた精子で妊娠に至るのは稀なので😣
かと言って可能性0って訳じゃないですし、18~19日の排卵であればまだ高温期8~9日目です。
排卵確定の人でも大体が10日目からの反応になりますし、今陰性でも問題ないかと🤔
はじめてのママリ🔰
やっぱりかなりズレてますかねタイミング😭
今回排卵日が全然特定できずで難しかったです、、、笑
あ、ごめんなさい17日じゃなくて16日の朝と夕方に強陽性でした
1日ズレてました😂
そうなると17か18に排卵ですかね?