※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

妊娠初期の眠気が治まり眠れない時期が来たと思ったらまた眠くて仕方ない症状が出ています。眠い時の対処法を教えてください。

妊娠初期の眠気が治まったと思って、眠れない時期が来たと思ったらまた眠くて仕方ない症状が…😱

9時の寝かしつけでダウンしてしまい、いつもなら11時とかには起きるのに起きたら2時とか3時🥺

あーもう眠い眠い…
やらなきゃいけない家事こなしてまた朝起きるけど眠い😭

仕事してるので昼寝とかもできず、平日はぐったりです😅

フルタイムで仕事してる方、眠い時どうしてますか😖?

コロナの影響で旦那も残業があまりなく帰宅時間も早いのに私が寝ちゃうからなんだか損した気分で😭😭

コメント

ママリ

まだ仕事復帰してませんが、
寝かしつけで寝落ち、
気づくと1時。。毎日です💦

妊娠関係なく、フルタイムで
働いているときも
同じ感じでした😓😓笑
旦那が寝るときに起こされる。笑

それから洗い物や、明日の準備して
布団に入っても目が冴えてる🥺🥺

わたしも悩みです。笑
回答じゃなく、すみません😅

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱそうなりますよねー。。
    旦那から寝られると暇だと言われて😖
    私も寝たくて寝てるのじゃないし、起きていたいけど暗闇で横になってると寝落ちしちゃって😭

    • 4月15日