私が今回の妊娠でなぜか甘いものがすごく食べたくておいしく感じます😊 妊娠初期は酸っぱいものをかなり欲しました! 妊娠中期に入り、甘いカフェオレとか全く飲まなかったのですがおいしく感じてたまに飲んでます チョコレートも食べたくて体重増えるのはこわいのでたまに食べて…
- 妊娠初期
- つわり
- 妊娠中期
- 体重
- 食事
- 🌈ママ 👨👩👧👦
- 3
3人目が検査薬で陽性反応が出て、明日産婦人科を受診します。 今週に入りお腹を下したような腹痛が毎日あり、軟便〜下痢です。まだ悪阻はなく、コーヒーなどをよく飲むせいかもしれないですが、妊娠初期ってこんなに下痢になりますか😱?
- 妊娠初期
- 産婦人科
- 3人目
- 悪阻
- 検査薬
- 🌸3児ママ🌸
- 2
妊娠初期、鮮血が止まりません😢 2週間前妊娠検査薬で陽性反応。 病院で診察してもらうと、まだ胎嚢は確認できないため1週間後診察と言われました。 その5日後少し血が混ざったおりものが出てました。 それから4日経ちますがどんどん量が増えてきています。 この1週間本当に不安…
- 妊娠初期
- 妊娠検査薬
- おりもの
- 病院
- 流産
- はじめてのママリ🔰
- 5