※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

卒乳後のおっぱい問題😭私は元から胸が大きく、からかわれる事があってコ…

卒乳後のおっぱい問題😭

私は元から胸が大きく、からかわれる事があって
コンプレックスでした😞

妊娠前→Fカップ
妊娠初期→Gカップ
妊娠後期→Hカップ
卒乳後→Cカップ(👈イマココ)

正直、胸が小さくなって嬉しい!!と思いましたが
小さくなり方が酷いです。

萎んで皮だけになりました笑
テレビとかでやってる、すごいダイエットをしたら
お腹の皮や二の腕に余った皮がある人わかりますか?笑
あれが胸にあります😭

ブラをつけて位置を正常な所に戻すと
皮が溢れてブラから出てしまいます、、。

ブラなしだとおばあちゃんかよ。ってくらい
垂れています。

まだ20代前半なのに、恥ずかしくて温泉にいけません。

何かいいトレーニングなどありますか?😂

コメント