吐き戻しって、量が多いんですかね? 混合なんですが、あまりお腹空いてない時に母乳あげたりミルクの量が多かったりするからでしょうか?😓 ゲップは出ているのですが💦 泣いたり興奮すると少し吐いちゃいます💦
- 混合
- 母乳
- ゲップ
- 吐き戻し
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後5ヶ月、混合の方ミルクの量教えて欲しいです! ほぼ母乳で夜のみ母乳プラスミルク80足してます。 出かける時はミルク200ぺろっと飲みます。 最近母乳の出が悪いのか3時間ちょっとでお腹すくようで ミルクを足したいと思ってるのですがその場合 どれくらい足したらいいですか…
- 混合
- 母乳
- 生後5ヶ月
- ミルクの量
- 夜ミルク
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後20日の新生児を混合で育てています。今日測ってもらったら、左右10分ずつくらいあげて母乳が30m l出ているそうなんですが、その後のミルク量はどのくらいが適量ですか? また、母乳があまり頑張れなかった時はミルクどのくらいあげたら良いでしょうか?
- 混合
- 母乳
- 新生児
- ミルク量
- 生後20日
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード