※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【母乳量少ないけど完母で育てている方に質問です】生後1ヶ月の赤ちゃん…

【母乳量少ないけど完母で育てている方に質問です】
生後1ヶ月の赤ちゃんです👶🏻

生まれてから母乳よりの混合で育てていましたが、最近ミルクを嫌がるようになってしまい、この際完母にしてしまおうか…と考えています。

もともと母乳がたくさん出るタイプではないので、授乳して足りない分はミルクで補うという形をとっていました。
なのでお腹が足りないという心配はなかったのですが、完母となると量が足りないのではないかと心配です。

母乳量少なめで完母の方は、やはりちょこちょこまめに授乳する感じですか?
また、足りなくて困ったりすることはありますか?
いろいろ教えてください💦

コメント