※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10ヶ月入る予定で母乳が出ないのは心配です。出始める方もいるので、焦らず様子を見ましょう。

今週には10ヶ月入る予定ですが、全く胸のハリも母乳らしきものも出ません。
産後は母乳メインの混合で考えているのですが、本当に出るのでしょうか…
全く変化なかったけど産後には少しずつ出始めたよーって方居られますか?

コメント

はい!妊娠中少しも大きくも張ったりもしなかったですが産後2日くらいでカチカチになり、その後助産師さんに驚かれるくらい出てきましたよ〜😊
まだまだ今の段階では母乳量は関係してこないと思うので安心してください🫶

mama

同じく出産するまで何もありませんでした🙋‍♀️笑
私は昔から貧乳がコンプレックスだったので、やっぱり母乳も出ないのかな…と半ば諦めていましたが、産んでから出るようになり、今は完母よりの混合です😊
そして産んでから知りましたが、母乳の量と貧乳は関係ありませんでした笑

赤ちゃんが吸ってくれてだんだん出るようになるそうなんで、今は心配しなくても大丈夫だと思います♡

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます!!
だんだん心配になってきて不安だったのが解消されました☺☺
本当にありがとうございます❣