「つわり」に関する質問 (6918ページ目)
つわりについて質問です。 今6w3dでつわり真っ最中です( ๑´•ω•) 皆さんつわりのピークはいつで、落ち着いたのはいつ頃でしたか? ネットで見ると6.7週がピークとあったり、8週からがピークとあったり…これ以上辛くなるのかなぁとビクビクしてます(´×ω×`) 個人差はあると思います…
- つわり
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- 6w3d
- ahyl❤︎
- 10
あけましておめでとうございます! 今年6月初めに出産をむかえるのですが つわりが落ち着いてきて 食欲も旺盛になりました! そして、そろそろ子供の性別が まだわからないのですが だいたいのものを買いそろえようと おもっています! ベビーカー、ベビーベット、 お風呂、哺乳…
- つわり
- お風呂
- 哺乳瓶
- チャイルドシート
- ベビーカー
- hxxx
- 7
食べつわりから吐きつわりに変わったりするものでしょうか?? 今まで空腹だと吐き気がしていて食事すると吐くまでいかなかったのですが、 昨日から食事中も食事後も吐きそうな… なんかそんな気が…(;_q)
- つわり
- 食事
- 食べつわり
- 吐きつわり
- ベール
- 6
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード