※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina.
雑談・つぶやき

旦那への愚痴です。このクソ野郎。うちに平気で嘘ついてなに女3人連れ…

旦那への愚痴です。すみません。

このクソ野郎。うちに平気で嘘ついて
なに女3人連れて飲みに行ってんだカス。
嫁が臨月で里帰り中にまじでふざけんな。
何が男2人で飯だよ。ならお前の周りに
いる女は誰なんだって話。何でSNSで
写メ見つけて真実知らないといけないの。
職場のバイトの女の子達なら何で素直に
言ってくれなかったの。嘘つかれたら
やましい関係かなって思うじゃんか。
初めて嘘つかれて初めて旦那にこんなに
ブチ切れてもうショックが大きすぎる。
うちが過去に浮気された経験あるって事
知ってるよね?女関係は人一倍気にする
って事も知ってるよね?もうすぐ父親に
なるのに軽率な行動取りすぎなんだよ。
自覚なさすぎ。まじ人間性疑うわ。
勝手に妊娠して勝手に出産するとでも
思ってんの?てめーの子どもなんだよ。
もうどうしたら許せるのか分からない。
妊娠して、つわりから始まって今までの
うちの辛さがお前に分かんのか。
19で妊娠発覚して、どんな思いで
産む決心したのかお前に分かんのか。

もうこんな駄目なパパとママで
お腹の赤ちゃんに申し訳ない。
ほんとごめんね。あー泣けてきた。

コメント

ユウトまま

つぶやきにコメント失礼します。
大丈夫ですか?

浮気ではないにしろ辛いですね。
妊娠中に精神的に不安になるような事をしないで欲しいですね。
男の人は妊娠の辛さや怖さ、大変さが全くわからないからせめて思いやりを持って接してほしいです!

旦那さんは今のところ駄目なパパですが、marina.さんは赤ちゃんの事を気遣えるいいママですよ。
無理しないでくださいね。

marina.

お気遣いありがとうございます( ; ; )

妊娠中の辛さや父親としての
自覚はもう仕方ないのかも
しれないですが、裏切られた
気持ちとショックが大きくて
旦那を見る目が変わってしまい
ました。喧嘩してから3日
過ぎましたが、食欲が湧かず
夜も2~3時間程度しか寝れず
でも赤ちゃんに栄養を送るため
少しでもご飯は食べるのですが
無理矢理食べると逆に吐いて
しまって…こんな事で体調崩して
メンタルの弱い自分が情けなくて
お腹をさすりながらシクシク泣く
毎日です。こんな私が母親に
なれるのか不安になってきました。

これからは旦那はあてにせず、
私一人でも育てて行く決意で
出産育児に努めたいと思います。