「つわり」に関する質問 (6920ページ目)
はじめまして(^_^) 今10w5dの初マタです。 私は妊娠発覚後ぐらいから吐きづわりが始まり 最近吐血するまではいてしまうので 一時入院していました。 いつもお昼頃と深夜がピークで げーげーなのですが 今朝起きからそんなにつわりもなく いつもは受け付けな水分も とること…
- つわり
- 初マタ
- 妊娠10週目
- 10w5d
- 夫
- r i n a #
- 2
今9w4dです。つわりは食欲不振くらいで特に吐きづわり食べづわりとかはないです。ただ朝起きたらお腹の張りというか触ったら下腹部が固いような感じが。これって普通ですか?あと胸の痛みというか張りもいつもよりないようで心配です。同じような方いますか?
- つわり
- 妊娠9週目
- 9w4d
- 4D
- お腹の張り
- こっちゃ
- 1
つわりでホルモン剤を吐いてしまいそうです。 体外のホルモン補填周期で妊娠し、只今6週目です。 まだ暫くの間はホルモン剤を経口摂取しなければならないのですが、つわりで吐きそうになります。 妊娠初期に分泌されるホルモンをまだ自力では出せていない状態ですので、吐いてし…
- つわり
- 妊娠6週目
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- 体
- HHeLiBeBCNOFNe
- 2
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード