※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

妊娠15週目で、つわりが軽い方だけれども、まだ辛い。唾液ツワリで毎日吐いてしまい、早く改善したいです。

今日で15週にはいりました。
毎回つわりは入院になるくらい重かったんですが今回はそれに比べたら軽い方です。

でも、いまだにつわりから抜け出せてません。唾液ツワリ?がすごくて1日専用ゴミ箱にペッペッ吐いてます。同じ方いませんか?

下の子が4月から幼稚園で来年は準備やら色々やる事があるので早く復活したいんですが.....

このままだらだらとツワリを引きづるんじゃないかと思うとゾッとします(´;ω;`)

コメント

くろねこママ

私は三人目を今妊娠中なんですけど、上の子二人の時になかった唾液つわりがあります。今回吐き悪阻、ヨダレ悪阻がものすごいです。
常にティッシュです。

ものすごく辛いですよね(T^T)
はやくお互い終わりますように(T^T)

ままま

3人目妊娠中も初の唾液ツワリも同じですね!吐きづわりは落ち着いてきて、1日一回吐くくらいになってきたんですが、唾液があふれて大変です(´;ω;`)

楽な時は美味しいもの食べてる時くらい(´・_・`)ティッシュ代が高いです( ‾᷄꒫‾᷅ )