※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ
その他の疑問

13wに入りました。つわり中、朝だけはご飯がおいしくたべれるって方いま…

13wに入りました。つわり中、朝だけはご飯がおいしくたべれるって方いませんか?なんだか不思議です。そのあと気持ち悪くなって、夜にはもぅダメってかんじなんですけど、、
同じような方いませんか?

コメント

Qun

7wの初妊婦です。
私も朝が一番元気で、ごはんも普通に食べられます!
夕方くらいから気持ち悪くなりはじめて、夜には食べられません(T_T)

くろねこママ

ありがとうございます(°∀°)
ですよね、なんで朝たべれる時に食べようと結構食べてしまいます。自分だけかなって思ってたんで安心しました。つわり早く終わりますように(>_<)

リスお

わかります(._.)
私も朝は調子が良くて夕方になるとだんだん下降していきます(¯―¯٥)
謎ですよね(›´ω`‹ )

くろねこママ

ありがとうございます(^○^)ですよね、午後から戦いです(T^T)もー夜はきついですね、。

ミサ

私もそうでした。夕方頃から吐いてました(。´Д⊂)

疲れが溜まって来ると、酷くなりました…

朝は比較的に動けるので、朝にお風呂入ったりしてましたよ!

くろねこママ

お風呂きついですよね(T^T)わかります、。

かず812

私もおなじです!
そんなに量は食べることは出来ませんが、朝は美味しくいただけます。
夜は疲れちゃうのか、、、
あまり無理をしないように、食べられるものだけ食べています😊