※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノケア
妊娠・出産

妊娠7週1日目で心拍確認の心配。つわりは落ち着いてきたが、赤ちゃんに影響しないか心配です。同じような経験ありますか?よろしくお願いします。

明後日、7週と1日目になります。
心拍確認をするのですが心配です。

つわりは残ってますが以前に比べ落ちつき
ご飯が食べれるようになっています。
つわりが落ちつくのも赤ちゃんに影響がないのか心配になってきました。
みなさまこのような経験はありませんか?
よろしくお願いします。

コメント

ぴよちん

つわりがなくても元気だっていいますよ♪
あまり気にしすぎるのも良くないです(=゚ω゚)ノ
私も一旦落ち着いた時がありましたが、まだまだ続いてます…

あんこパイ

つわりには波があったりします!
これからまた出てきたり
するかもですよ〜(^_^)

私は心拍確認の頃は
食欲はあまりなかったですが
気持ち悪くもなく、
つわりほとんどなかったです!

心拍確認、楽しみですね♡
私も明日四週ぶりの健診でたのしみです♪

ことり

悪阻=赤ちゃん元気っていうのはないのであまり心配しすぎもよくないですよ〜!
赤ちゃんは思っている以上に強いですから(`・ー・´)b

ちなみに私の母は3人産みましたが全く悪阻なしで3人とも元気いっぱい、私は1人目、2人目と悪阻ありですが毎回違う悪阻できつかったりと色々ですが、2人とも元気に産んでます!