になと
いないほうがいいなんてことはないと思いますよ。
旦那さんが怒るのは貴女のことと赤ちゃんが心配だからだと思いますし。
大丈夫ですよ。
ご自分の体のことですし、そろそろ休んだほうがいいかなって思うときがありませんか?
わからないときは、ちょっと疲れたら休む、寝る、としてたらつわりも少しは楽じゃないかと思います。
ご無理はなさらないでね。
cyaki
回答、ありがとうございます。
わかってるんですが、つい考えがマイナスになってしまって…
ありがとうございます、あまり無理せずに頑張ります。
コメント