※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyaki
雑談・つぶやき

実家に帰りたい…。つわりがぶり返して辛いからお仕事休んだら朝、帰って…

実家に帰りたい…。つわりがぶり返して辛いからお仕事休んだら朝、帰ってきた旦那に無理するからでしょ!と一喝された。ここ最近、旦那さんをイライラさせる事しか出来てない自分。情けないのもあるし、迷惑かける位ならいない方がいいのかな。やだな、自分。

コメント

になと

いないほうがいいなんてことはないと思いますよ。
旦那さんが怒るのは貴女のことと赤ちゃんが心配だからだと思いますし。
大丈夫ですよ。
ご自分の体のことですし、そろそろ休んだほうがいいかなって思うときがありませんか?
わからないときは、ちょっと疲れたら休む、寝る、としてたらつわりも少しは楽じゃないかと思います。

ご無理はなさらないでね。

cyaki

回答、ありがとうございます。
わかってるんですが、つい考えがマイナスになってしまって…

ありがとうございます、あまり無理せずに頑張ります。