行列に並んでいて、前に並んでる人の連れがあとから来るのってマナー違…
行列に並んでいて、前に並んでる人の連れがあとから来るのってマナー違反ですよね💩
1人だけですけど、前の人がこっちこっち〜みたいにして、しれっと前に1人入られてイラッとしました。
並んでる意味ある??むかつきます😮💨
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
ものによっては無しだと思います💔
カフェとかで1テーブルにおさまる程度の人数なら自分への影響がないから気にならないけど
人数多くて2テーブルに変わってしまうとか限定ものの販売とか遊園地のアトラクションとかは
待ち時間伸びるし下手したらせっかく並んでた人たちが手に入らなくなるのでマナー違反だと思っています💡
ママリ
コメントありがとうございます✨
しまむらの前夜祭参戦してきた時の一コマでした😇
もちろん限定商品ばかりだし、前列に並ぶために夕飯の支度も済ませて挑んだのに、一言もなしにしれーっと前に入られてムカつくなって思いまして🫠
許せる時と許せない時はたしかにありますね!今回は許せない方でした😂
はじめてのママリ🔰
わー💦それは許せないパターンのやつです😭
そんなに一緒に買い物したいなら後ろに並び直しなよ😇って思います😔💦
目当てのものは買えましたか😭??
ママリ
ほんとに、後ろに並んでもらえますかって言いたかったけど、ご時世的に怖いし普段よく行くしまむらなので耐えました😭
目当てのものは買えました!!ありがとうございます🥰気持ち晴れました✨