※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡☆
妊娠・出産

妊娠11週で胎児の大きさは37mmに成長しました。繋留流産の確率が心配です。つわりがあまりないことも心配です。

22日で11週になりました
大きさは、37mmにまでおっきくなってました♪~(´ε` )

繋留流産の確率は、どれくらいありますか??
心配で( .. )
妊娠した時からあまりつわりなどないので余計に心配です(;_;)

コメント

yuu

ご懐妊おめでとうございます💕心拍確認されて、2回目の診察くらいですか??\( ˆoˆ )/2回目も無事心拍確認されるとグーっと繋留流産の確率は下がると聞きました!私も心拍確認できて、大きくなってるのに次の診察で死んでたらどうしよう…とばかり考えてましたけど、我が子は大きくなってくれてました😊つわりは個人差あるので、無かったら、ラッキーです!出血や酷い腹痛がない限り、赤ちゃんは育ってくれると思います!お互い無事に出産まで辿り着きますように😊

奇跡☆

ありがとうございます(^-^)
本当にいつも心配になって(T ^ T)
診察は、2ヶ所病院行ってるので
5回くらい行ってますヽ(*´∀`)ノ笑
家に機械が欲しいくらいです(๏д๏)
心音計買いましたがイマイチわからなくて(;´Д`)

yuu

私も今でも心配です、結局無事に産まれてきてくれるまで心配ですよね(*_*)心音計は、赤ちゃんがもう少し大きくなった頃にバッチリ拾えるとおもいます!心拍数が表示されるやつなら分かりやすいはずです。私はまだ心音聞いたことないです(*_*)心拍確認=心音聞けると思ってたんですけど違いました(笑)

奇跡☆

毎日チャレンジしてみます♡
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょ♪~(´ε` )