※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーぴ
妊娠・出産

妊娠13wでしんどさを感じるけど、つわりが終わる兆候について教えてほしいです。偏頭痛などの変化ありますか?

もうすぐ妊娠13wのものです。
まだ吐いたり、吐くまではいかないけどしんどい時が多いです(;_;)
皆さん、つわりが終わるときの体調の変化の合図てきなものありましたか?
よく偏頭痛があったとかネットで見るのですが、何かの合図やきっかけがあれば教えてください。よろしくお願い致します‼︎

コメント

あゃり

こんにちはー!!
わたしはいま11週ですが5週あたりからつわりがひどかったです。
常にトイレにいないとヤバイって感じでした。
ですが10週にはいるあたりに急におさまりましたー!!
特に体調の変化はなかったんですが急に食べれなかったものが食べたくなったりはしましたねー!!

煌ちゃんママ

それまで食べても吐いてたんですが、
次の日の朝からコロッと
元気になりました☺️(笑)
前兆とか何もなかったです😱

まだ初期症状とかだと、
これからしんどいかもしれません😭
食べれる時に食べて無理せず
水分補給しっかりして
休んでください😢
いつかは終わるので頑張りましょう😖!!!

にゃーぴ

つわりがようやく落ち着いてきたように思えます。
余裕がなく返信できてなくてすみませんでした。
コメントありがとうございましたm(_ _)m