※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、胎動も感じるようになり早く行こうと思っていた4Dエコーも予約できずに心配です。検診が長引き、予定日がいつ確定するのか不安です。時間が経つのが早く、心配しています。

妊娠生活ってあっという間なんですかねー😊
一週間後は、7ヶ月です。
4Dエコーとかもいち早く取りに行くつもりだったけど、もう7ヶ月です😂
つわりの時期は1日1日が長く、しんどかったですし、早く胎動を感じたいと思ってました。
けど、胎動がわかり、5ヶ月頃からはあっという間でした😂
4Dエコー予約しなきゃドンドン遅れてきそうです😭

5月2日が予定日なのですが、検診に行くたび長引いてます。6ヶ月検診の時は5日って表示されていました。
ハッキリわかる時が来るのでしょうか??

コメント

れいんぼーまむ

予定日はあくまで目安なので、そんなに気にしなくてもいいと思います。

もにょ

いま9ヶ月なのですが、私も安定期過ぎたあたりからあっという間だなーと感じてます(*^^*)

ちなみに回答になってないかもしれませんが、4Dエコーは赤ちゃんが大きくなってくると、子宮との隙間が狭くなってきて、なかなか綺麗にうつらないこともあるみたいなので、そろそろ予約だけでもした方が良いかもです☆

りんりん

わかります!
ちなみに予定日同じです♡

早いですよねー(つд∩)
安定期まですごい長かったのに、、、!

わたしもマタニティーフォト撮りに行こうとなやみつつ
このままでは終わってしまいそうです(T . T)

新米ママともちゃん

幸せな時ですよね~(*^^*)
胎動を感じるようになってから益々幸せを感じましたもん。
後何ヵ月で我が子に会える。後何日…って毎日楽しみでした!
4Dエコー見た時も本当に嬉しかったなぁ~(^ー^)
何回も見てましたよ!

ノアさんも楽しみですね(^_^)v

ノア

りくまむさん あまりにも変わると予定日何日だよっと言いにくくて…

ノア

もにょさん 成長早すぎますからね😱予約の電話してみようと思います😊ありがとうございます!

ノア

さあゆさん 予定日同じですか?❤️嬉しいです🎵
ホントに安定期までは長かったです!!
あーいいですねぇ!マタニティーフォト!今お腹にペイントするのも流行っていたりして😍
マタニティーフォトだったらやっぱり、お腹はおっきい方がいんじゃないでしょうか??
男の子か女の子かわかったんですか??

ノア

新米ママともちゃん 胎動って不思議です!赤ちゃんの話をすると動き出すことが多いんです!
ホントにこの中にヒトがいるんだとしみじみ考えてしまいます笑
最近の検診のエコーだと、画面で動いた時と、自分のお腹の中で動いた時と同時にわかってすっごく嬉しくなりました!!😍
4Dエコー何週くらいに行きましたか??

りんりん

男の子だそうです♡
ノアさんはどうですか?!

大きなお腹で撮りたいとおもいつつ、
妊娠線できる前に行きたいとおもいつつ、、、(笑)

そんなこといってるとあっとゆーまに出産になりそうですよね!(笑)