※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみちゃん
妊娠・出産

5カ月頃の妊娠つわりが再発した経験のある方、それはいつ頃まで続きましたか?不安で仕方がありません。よろしくお願いします。

初めまして!18w6dの妊婦です。最近また吐き毛を感じるようになり、食べるとしばらくムカムカがおさまりません。つわりは一度落ち着いたと思ったのですが・・・。またあのつわりで辛い日々が始まると思うと不安で仕方がありません。同じように一度落ち着いたつわりが5カ月頃復活したという妊婦さんいらっしゃいますか?またその場合、そのつわりはいつ頃まで続きましたか?

コメント

かなやん♪

初めまして!私も18w2dで最近つわりが戻ってきました…
ちょっと前まではムカムカもなくなっていたのですが、食べ悪阻が戻ってきて食後はしんどいです…
産まれるまで続く人もいるらしいですよ…(´・_・`)
あと5ヶ月ちょっと、お互い頑張りましょう(*^_^*)

りぃーさん

私わ、上の子よりも少し長くつわりありました!
つわりの期間も人それぞれですから、ない人もいればある人も。
後期まである人いるみたいですね。

一旦終わったと思ったつわり
後期くらいに少しありました。
つわりとゆうか、胃もたれですね(^_^)
つわりなどまた出てきたら、
無理せず食べれるもの食べて
元気な赤ちゃん産んでくださいね(^_^)

りぃーさん

↑言葉おかしかったです!
上の子の時!が正解です!笑

あみちゃん

コメントありがとうございます!
やっぱり産まれるまで続く方もいらっしゃるのですね(´・ω・`;)辛いですけど(;_;)でもそれを乗り越えた先には可愛いベビたんが待ってますものね♡♡お互い頑張りましょうね♩お大事にして下さい♡

あみちゃん

コメントありがとうございます。つわりも本当、人それぞれいろいろなのですね( ;´Д`)いつ終わるかも、復活するかもわからないから心が折れそうになります。。。

私もどちらかというと胃もたれに近い感じです(>_<)

辛いですけど(;_;)あと5カ月で会える赤ちゃんのために頑張ります!!