

まきらん
こんばんは!
悪阻本当辛いですよね(>_<)
私も食べたものは吐くので、食べるのが恐怖になっていた時期がありました(;_;)
今は赤ちゃんに栄養も直接回らないので、少しでも食べれそうな物を食べれたらいいかと思います。
脱水にならないように、水分は摂ってくださいね(>_<)
私がまだ酷くても食べられたものは、蒟蒻ゼリー、アイス、オレンジジュースです。
リンゴオクさんの悪阻が少しでも治りますように…(>_<)

CoCoあゆみ
悪阻すごく辛いですよね...
上の方もおっしゃられてるように今の時期は赤ちゃん直接栄養は回らないので気にしないでくださいね( ;∀;)
ママが心配ですね...
私はトマト、果物(パイナップル)、あっさりとしたスープとか水分が多い物が食べやすかったです(^ー^)
後、もし水分をとっても全て吐いてしまったり、
何も受け付けなくなるのは
ママが大変なので
病院へ行くと点滴をしてくれますので無理をせずに行ってくださいね。
点滴をすると少し楽になるので!!

のんちゃん
こんばんは♡
私も悪阻が辛かったので、すごく分かります…(´・_・`)
私はそうめん、ゼリー、アイスは食べれたので、毎日そればかり食べていました(;_;)!
CoCoあゆみさんが仰られてるように、病院で点滴も出来ます!
点滴すると楽になりますよ♡
早く悪阻治るといいですね(;_;)

miwa3319
私もひどくて食べれるものが限られて食べれなくなったら点滴を打ってビタミン剤など先生に処方してもらいました。先生からいわれひどくて辛いときは、無理に食べなくていいので水分だけはとりなさいといわれました。ポカリなどがお勧めらしいです。あと、食べれるものがあれば栄養バランスはきにしないで食べなさいといわれました。

♡マイティ♡
あたしも今妊娠11wで悪阻真っ最中です。
悪阻辛いですよね~
あたしは気持ち悪い時はひたすら横になったり、ご飯の時間をずらしたり甘い物やガム食べたりしてます(__*)
今はホント何食べたら良いか分からないですよね…
辛いけどお互い頑張りましょ♡
コメント