「つわり」に関する質問 (6910ページ目)
こんにちは。前回検診時(7w2d)は胎嚢のみでそれから現在8w3dなんですが、再検査は来週なんで、その後胎芽ができてるか病院行かないとわかんないのでドキドキと不安な日々が続いてます。ひとつ怖いのが8w目に入ったのにつわりや体調が普段と変わらないことで、逆に赤ちゃんが成長…
- つわり
- 病院
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- 7w2d
- morimomo
- 6
こんにちは! 皆さんは、つわり対策として何が効果的でしたか? 妊娠していれば5週目辺りなんですが、ダルさ・時々動悸・嘔吐手前?の症状が出てます(-ω-;) トイレにこもっても、 吐きたいけど吐けない… 吐けば楽になりそうだけど出ない…の繰り返しで、ずっとムカムカしてます>…
- つわり
- 生理
- 妊娠5週目
- 予定日
- 症状
- またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
- 23
4w3dです。2日間だけつわりがあり、今日急に楽になりました。流産の兆候でしょうか? 病院行かなきゃわかりませんが、みなさんこんなことありましたか?
- つわり
- 病院
- 妊娠4週目
- 4w3d
- 流産
- まーちゃん✳︎
- 4
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード