※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
雑談・つぶやき

あーイライラ倍増!仕事つわりで辞めて、旦那に12月頭に扶養手続きお願い…

あーイライラ倍増!

仕事つわりで辞めて、旦那に12月頭に扶養手続きお願いしたのにまだ保険証来ない…
旦那か会社が忘れてたみたいだけど、旦那は一生懸命言い訳して真実が不鮮明でイライラする!必要な個人情報を1月入ってから聞いてくるし、旦那と会社のどっちが悪いんか…旦那が悪いんなら正直に言ってきて欲しいのにがっかりする。。

今まで極力病院我慢してて、健診とか全部実費で行っててきついのに…先週中には来る、週明けには来るって言われ続けて、結局今日もまだ送れてませんって…なら確実な日が判明したときに言ってくれた方がましだったよ…

旦那に怒りがおさまらない…
月曜日健診なのに…血液検査とかするからいくらかかるんだろ…

コメント

5108

旦那様に直接、会社に電話してきいてもいい?と、言ってみればいいんではないでしょうか?(*_*)旦那様か会社どちらが悪いかもはっきりするでしょうし、、でも大切な時期ですのでストレスはあまりためないでほしいですけど、、

ともみ(・д・)

5108さん♬

ありがとうございます>_<
旦那に問い詰めたんですけど、もう疲れちゃいました💦イライラ発散のためにもはっきりさせたかったんですが、時間経ってきておさまってきました…

お付き合いくださりありがとうございます(´;ω;`)