※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊娠・出産

つわりが早く終わることで心配です。出血や腹痛もなく、病院へ行っただけです。べビーは大丈夫でしょうか?ご理解いただける方、よろしくお願いします。

現在6w1dです(o^^o)
今日の朝つわりがあったらきり、ぱたりと吐き気がなくなりました>_<
こんなに早くつわりが終わることはないと思うので心配です;_;
腹痛や出血もなく、今日は母と病院とマタニティーグッズを買いに行っただけです!
べびちゃんはお空に帰ってしまったのでしょうか?

お分かりになる方、よろしくお願いしますm(__)m

コメント

yuu

つわりは波があるので、心配しなくても大丈夫だと思います。私もあったり無かったりしました。6wだと心拍は確認済みですか?👶次の検診、赤ちゃん大きくなってるといいですね!

アイス

お早い返信ありがとうございますm(__)m

前回の診察が5w2dで初めて診察してもらい、次は来週の予定です(o^^o)
まだ、心拍は確認できてないので、次回確認できたら嬉しいです(^ー゜)

ありがとうございました!

ことり

悪阻=赤ちゃん元気というわけではないので心配しなくても大丈夫かと思います‼️
私も今三人目妊娠中ですが、波がありましたし、3人とも食べれるモノ、悪阻期間違いましたが、上2人は元気に産まれ、お腹の子も痛いくらい胎動あって元気です!

来週心拍確認できるといいですね(ෆ`꒳´ෆ)

アイス

返信ありがとうございますm(__)m

そうなんですね!
安心しました♪( ´▽`)

himaママさんのお子さんも無事にうまれるといいですね(^ー^)ノ

まこ

私も7wで悪阻終わった?と思ったら、3日後にまた始まったりと波がありました(*ˊᵕˋ*)

私もまだまだ不安な時期ですが、お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう٩( 'ω' )و

アイス

返信ありがとうございます
♪( ´▽`)

そんなこともあるんですね!
ママが信じてあげなきゃですよね(^o^)/
信じて待ちます(*^^*)