キラキラママさん
こんな痛みに耐えてるんだから、弱くなんかないです!!
出産はママと赤ちゃんの二人三脚ですから、頑張って!!
もうすぐ我が子に会えますよ♪
☆☆CHERRY☆☆
コメントありがとうございます(o;ω;o)
まだ痛みは弱いほうで…。
喘息もメンタルの方も持っていて、正直怖いです…
二人三脚…ベビちゃんの為に頑張らなきゃですね。
ベビちゃんも外の世界に出るために苦しいですもんね!
キラキラママさん
こんな痛みに耐えてるんだから、弱くなんかないです!!
出産はママと赤ちゃんの二人三脚ですから、頑張って!!
もうすぐ我が子に会えますよ♪
☆☆CHERRY☆☆
コメントありがとうございます(o;ω;o)
まだ痛みは弱いほうで…。
喘息もメンタルの方も持っていて、正直怖いです…
二人三脚…ベビちゃんの為に頑張らなきゃですね。
ベビちゃんも外の世界に出るために苦しいですもんね!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント