ベール
めちゃくちゃわかります~!!
もういいだろ!?って感じですよね(;_q)
旦那になにもしてあげられず実家に帰ってきて1カ月…
マタニティライフ早く楽しみたい(;_q)
みぃにゃ
コメントありがとうございます!
同じく11週なんですね(^^)
ちょっと前まで食べづわりだったんですが、今わもう気持ち悪くて食べるのが怖いんですよ…(/ _ ; )
お互い少しでも早くマタニティライフ楽しめるようになればいいですね( ^ω^ )
ベール
めちゃくちゃわかります~!!
もういいだろ!?って感じですよね(;_q)
旦那になにもしてあげられず実家に帰ってきて1カ月…
マタニティライフ早く楽しみたい(;_q)
みぃにゃ
コメントありがとうございます!
同じく11週なんですね(^^)
ちょっと前まで食べづわりだったんですが、今わもう気持ち悪くて食べるのが怖いんですよ…(/ _ ; )
お互い少しでも早くマタニティライフ楽しめるようになればいいですね( ^ω^ )
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント