※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃにゃ
雑談・つぶやき

つわりいつになったらなくなるのかなー(´Д` )早く動けるようになんない…

つわりいつになったらなくなるのかなー(´Д` )
早く動けるようになんないと旦那に申し訳ない(/ _ ; )

コメント

ベール

めちゃくちゃわかります~!!
もういいだろ!?って感じですよね(;_q)
旦那になにもしてあげられず実家に帰ってきて1カ月…
マタニティライフ早く楽しみたい(;_q)

みぃにゃ

コメントありがとうございます!
同じく11週なんですね(^^)
ちょっと前まで食べづわりだったんですが、今わもう気持ち悪くて食べるのが怖いんですよ…(/ _ ; )
お互い少しでも早くマタニティライフ楽しめるようになればいいですね( ^ω^ )