
現在8w3dで再検査まで不安。つわりのない体調変化に不安あり。流産の疑いありますか?
こんにちは。前回検診時(7w2d)は胎嚢のみでそれから現在8w3dなんですが、再検査は来週なんで、その後胎芽ができてるか病院行かないとわかんないのでドキドキと不安な日々が続いてます。ひとつ怖いのが8w目に入ったのにつわりや体調が普段と変わらないことで、逆に赤ちゃんが成長しているのか疑問です。3ヶ月で体調の変化がないって流産疑いがあるかのかなと。ひとによるとおもいますが体調変化がない場合ってありますか?宜しくお願いします。
- morimomo

ちびMaMa
私は5ヶ月になったばかりですけど、全くつわりが無かったです!
私も8wの時は赤ちゃんが元気なのかずっと不安で
今でも不安です。
でも母親が思う以上に赤ちゃんは健康ですよ(*^^*)

morimomo
ちびMaMaさん☆
ありがとうございます☆赤ちゃん信じて待ちます!

みちぽん
1人目の時初めから産まれるまで全くつわりなかったです!
今は2人目妊娠中で少し前にようやくつわりがおさまったところ。(^-^;
つわりや体調変化がないと心配になりますよね。

morimomo
みちぽんさん☆
ありがとうございます☆そういうこともあるんですね。前向きに待ってみます!

ゆり🐱
悪阻はない方がいいですよ(・∀・)
流産と悪阻は関係ないみたいですしあまり気にせずのんびり穏やかに過ごすのが1番だと思います◡̈

morimomo
ゆりさん☆
ありがとうございます☆あんまり気にせず気長に待ってみます!
コメント