「つわり」に関する質問 (6681ページ目)
6w4dです。5w3dの検診で8mmの胎のうが確認できました。胎芽、心拍はまだです。 つわりが全くなく、不安です。。 胸のはりや若干の眠気はありますが、体調はとてもよく仕事も家事も通常通りこなせています。 つわりには個人差があることや、つわりがないことが悪いことではない…
- つわり
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- 5w3d
- 6w4d
- tomonee
- 9
つわりが楽になった❤️ お腹が空いて気持ち悪くなったら糖分をとる(血糖値を上げる) スポーツドリンクを飲む 肉を食べない 結果楽になりました。・゜・(ノД`)・゜・。 まだまだつわりがちょいとある時期なので頑張ります(´・_・`)
- つわり
- 食べない
- 肉
- スポーツ
- 血糖値
- ☆(*☉౪⊙。)ノ
- 2
妊娠17週目です。 つわりが落ち着いたと思っていましたが、一時だけだったようで、未だ毎日気持ち悪いです。 食の好みが変わってしまい、栄養のありそうなものが食べられません。 妊娠前は、煮物や和食などが大好きでしたが、今はジャンクフード(冷凍パスタやマクドナルドなど)や…
- つわり
- 妊娠17週目
- 赤ちゃん
- ジャンクフード
- 妊娠前
- けーまま
- 8
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード