あや
頭痛ヤバかったです!
痛すぎてすごくイライラしてましたw
優鈴chan♡
つわり+頭痛で最悪でした!!
あまり酷いようでしたら病院に相談してみてはどうですか?(>_<)
私は痛み止めもらいました!
あかちゃん
私はつわりが落ち着いた今も頭痛はかなりひどいです(´・ω・`)
我慢していたら吐き気まで…
クリニックでカロナールは処方してもらいました☆
k&n
妊娠でホルモンのバランスが崩れるせいで頭痛が起こりやすいみたいです。
私もつわり中に頭痛酷くて困りました(>_<)
♡maa♡
酷かったです!!仕事していたので余計でしたm(__)mm(__)m
頭痛薬いってもくれなかったので、なんとか乗り切りましたが結局七ヶ月ぐらいまで続いてました(T.T)
leah0925
つわりが終わったと思ったら、頭痛が酷すぎる毎日になりました…。つい最近まで続きましたが、やっと終わったようです!!長いとは思いますが、出来るだけ暗い部屋で安静にしていると少しは楽になれるかと思います(..)早く通りすぎると良いですよね(;o;)お大事にしてください。
コメント