※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ*m
雑談・つぶやき

子供が…うるさい……。小さい子が騒いでたり泣いてても、可愛いなあくらい…

子供が…うるさい……。。。

小さい子が騒いでたり泣いてても、可愛いなあくらいでなんとも思わないけど、
見た感じ中学生みたいだし…

なーんか楽しそうに友達とおしゃべりしてるみたいだけど、
この際大声なぶんにはいいから奇声あげるのはやめておくれ…:;(∩´﹏`∩);:

アパートの駐車場は遊び場じゃないし、
たくさん住んでる人居るから…:;(∩´﹏`∩);:

ただでさえつわりで吐きそうなのに、
頭に声が響いて余計吐きそうだよ(;;)

コメント

もこのすけ

大丈夫ですか?💦
そー思う事もありますよね(´▱`▰)

  • ゆ*m

    ゆ*m

    ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

    そういうのが全く理解出来ない歳じゃないとは思うので、
    せめて奇声は勘弁して…って思っちゃいますね(;;)
    たまにのことなら我慢ですけど、
    夕方3時間くらい毎日なので参っちゃいます(;;)

    • 10月21日
  • もこのすけ

    もこのすけ

    乳幼児なら微笑ましく思えても
    明らか善し悪しのわかる歳となるとマナーが…と思っちゃったりしますよね(,,゚Д゚)💦
    それが毎日となると
    こちらの精神面も参ってきちゃいますね(❀´;3;`)💦
    なにか気晴らしでも見つかるといいですね(;∀;)✨

    • 10月21日
  • ゆ*m

    ゆ*m

    本当そうですね:;(∩´﹏`∩);:
    私自身もつわりがなければまだ心に余裕あるのかもしれないですけど、
    申し訳ないけど余裕が持てず(;;)💦
    なにか少しでも気分転換になりそうなもの探してみます(T^T)

    • 10月21日