※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまゆり☆
妊娠・出産

つわりがない初期の過ごし方について相談です。つわりがないけれども、安静にしている方がいいでしょうか?

つわりがない初期の過ごし方。
つわりで苦しい方、失礼な質問ですみません。
今8週ですがつわりがほとんどないです。
上2人は食べ悪阻でしたが、やはり動けず仕事と最低限の家事以外は寝てました。
小さめですが心拍、心音を確認した状態です。
今気候がいいので子供達を外に連れて行ってあげたいですが、つわりがないと無理して流産しやすいと聞き不安になりました。
確かに2人目の時は休みは我慢してもらって家に引きこもってました。
つわりなかった方、どのように過ごされてましたか?
つわりがあった時のように極力横になっている方がいいでしょうか?

コメント

あんたろう(♡˙³˙)

友人の話ですが、悪阻が全く無く妊娠前同様に毎日立ち仕事してました。
どんなマザコン坊やが生まれてくるんだฅ(♡ơ₃ơ)ฅって言ってたら、無事にマザコン坊やが元気いっぱいで生まれてますよ〜

ちなみに私は悪阻が人並みに酷かったですが、毎日お腹がパンパンに張るまで残業して働いてました。
しがないサラリーマンですからね(。•́ωก̀。)

体調良ければ、無理しない程度に動くのは問題ないのでは???
ただ、最近は気温差も激しくなってきてますし、日中もたまに寒い日があるので気をつけてくださいね〜

• ひまゆり☆

ひまゆり☆

ありがとうございます。
    上の子たちと比べてつわりがなさすぎてちゃんと育ってるのか心配になっちゃいました。
    無理しない程度に過ごしたいと思います。

• 10月26日
まーーみ

やっぱりそうですよね!!
個室ではないので、うちらグループが吸わなくても周りのお客さん達が吸ったら、、、
寂しいけど行くのやめました!
後で後悔したら遅いですもんね!ありがとうございます(^^)