※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

5w6dで陽性反応が出たが、吐き気はなく頭痛や胃痛がある。出血がないため病院は先延ばし。受診した方がいいでしょうか?

つわりとかで、吐き気とかじゃなくて、頭痛や胃痛があった人いますか?

5w6dで、生理予定日一週間後に陽性反応が出ましたがまだ病院に行っていません。
今は、たまに下腹部痛、頭痛、胃痛があります!
吐き気とか眠気とかあまり感じなくて不安になってます。

出血がないので病院はもう少し先でいいかなと思っていたんですが、一度受診してみた方がいいですか?(*_*)

コメント

千葉りんご

初期の頃は頭痛で朝は起きれず毎日お昼過ぎに起きてました。

その後頭痛も改善されました!

胃痛もたまに、あとは胃もたれしやすくなりました!
安定期に入る頃には治ってきましたー⑅◡̈*

くぅくぅママ

私は最初頭痛がメインでした。
そのあと下腹部痛と胃痛がはじまって、今でも頭痛と胃痛胃もたれは残ってますね。

6wに入れば胎嚢確認できる率があがりますので、明日以降早めに来院して診察受けたらどうでしょうか?
たまに下腹部痛があるようですので、一度診察してもらった方が安心できるのではないかな、と思います。