「つわり」に関する質問 (6649ページ目)
H.28年5月21日予定日で13週目の4ヵ月2人目ママです(*•̀ᴗ•́*) ̑̑ 最近やっとつわりがましになってきました☆ 妊娠中って何かと不安になっちゃいます(´・ ・`) 予定日が近い人とたくさんお話ししたいでーす(*^^)v
- つわり
- 妊娠13週目
- 予定日
- 妊娠中
- 2人目
- ゆうこ
- 6
生理予定日から1週間経つけどつわりが無さ過ぎて妊娠してるのか不安ヽ(;▽;)ノ1人目の時は生理予定日前からつわりが酷かったからどーなんだろう🌀これで検査薬して陰性だったらと思うと検査するのもドキドキ💦
- つわり
- 生理予定日
- 妊娠
- 検査薬
- 陰性
- ゆらmama♡
- 0
夜分遅くにごめんなさい。 今がつわりのピークなのか つわりがひどいです(;_;) 少しでもお腹が空くと気持ち悪くも なります。 少しでもつわりが和らぐ方法とか ありますかね? 自己流でもいいので教えてください。
- つわり
- つわりのピーク
- *うみくんmama☺︎*
- 14
みなさん胎動いつごろからわかりましたか?(*^^*) 17週に入りましたが全然感じません(T^T) 16週の検診では順調でした!! つわりもなくなって体もそんなに辛くない分、胎動待ち遠しいよ~💦💦 お腹にお肉がつきすぎなのかな🐷💔
- つわり
- 胎動
- 妊娠16週目
- 妊娠17週目
- 検診
- as:-)
- 3
登録したばかりの初マタです*\(^o^)/* つわりについて、質問です! 今9wに入り6wあたりから つわりらしきものが始まりました。 あまり吐くことはないのですが、 毎日1日中ムカムカしています。 これだけなら全然耐えられるのですが 妊娠前から肩こりがひどく よく頭痛、嘔吐…
- つわり
- 初マタ
- 安定期
- 妊娠6週目
- 妊娠9週目
- Simayan.
- 2
つわりで食べづわりがおわりません 気持ち悪いというより、 胃が熱い感じがします。 たべてるときだけは、よくなりますが たべたあとも胃が熱い感じで、きついです。 気持ち悪いというか、 胃の不快感がつよいです このタイプのつわりが15週にはいってから急にはじまり もう…
- つわり
- 妊娠15週目
- 妊娠16週目
- 熱
- 食べづわり
- 来年春から男の子ママ♡
- 2
妊婦初期なんですが…緑茶のペットボトルを飲むと…つわりが酷くなるような気がしてきて、今…どんな飲みものを飲むと良いか悩んでます。皆さんは…何を水分補給してましたか!? やはり…ミネラルウォーターですか?
- つわり
- 妊婦
- 水分補給
- ミネラルウォーター
- 美和ママ
- 15
今、29wなんですが、今日はなんだか胸焼け?というか胃液?が上がってくるような感じで、つわりの時並の気持ち悪さがあるのですが、そういう体験された方おられますか(><)?
- つわり
- 妊娠29週目
- 体
- くーみん♡♡
- 4
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード