※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

旦那にイライラしてしまいます( TДT)私はもともと虚弱体質なもので…

旦那にイライラしてしまいます( TДT)

私はもともと虚弱体質なもので、そのせいか妊娠してからもつわりから始まり、だるさやなんやらであまり活発な妊婦ではありません。今も原因不明な痒みが足の裏や手の裏にでたり、お腹の張りで安静指示がでています。
旦那にしか訴えるところがなく、「シンドイ、痒いよー」とか言ってしまいます。ですが無視されることが多く、体調不良のストレスもあってか昨日「なんで無視するん!」って怒ってしまいました。
旦那は「だってシンドイ、痒い言われたって何かしてほしいの?することないよ」って返されてしまいました。
私は話をただ聞いてほしいだけなんですが分かってくれません((T_T))
今日仲直りできるかなと思った矢先、会話の中で女としてみれるかどうかの話題になり、旦那に「私、女としてみれる?」って聞くと話題を変えられたので「答えてよー。じゃあ私、飯炊き女なん?」ってまた聞くと「分かんない。」と言われてしまいました。
なんだかいつもそんな曖昧な返事なので、悲しくなってしまいました。
最近情緒不安定で旦那ともうまくいきません。
旦那が嫌でたまりません。
こんなんで赤ちゃんも迎えたくないし、申し訳ないです。こんなことばっかり考えてしまいます。
産前鬱みたいなものでしょうか?
病んでいるのでお手柔らかにお願いします(T.T)

コメント

ちびな♡mama*:.。.

こんにちは^o^
うちの旦那さんも話を聞いてくれません笑
こっちはただ、そうなんだねとか言ってほしいだけなのにー!とかって思って。
でも旦那はわかってくれなくて。
もう諦めましたよ\(^o^)/笑
男はそんなもんです!!笑

私は産後うつになりましたね〜。
ポメポメプリンさんとおんなじ感じでした。
でもだんだんと落ち着いてきて、いまは普通ですよ♡
やっぱりホルモンの関係で考えすぎたりナーバスになったりするんですよね;_;
そんなときはママリで思いっきり吐き出しましょー!!
一緒にがんばりましょうね\(//∇//)\

• はるママ

はるママ

返事遅くなりごめんなさい!
    そうなんですよ!話を聞いてくれるだけでいいんです(T.T)
    でもそのくらい大丈夫でしょくらいにしか思ってないのかもです。
    諦めるしかないですかねぇΣ(ノд<)
    赤ちゃん産まれたらそんなこと言ってる暇もなくなるし、甘いことは言ってられないけど、ラブラブな頃に戻りたいなぁ、友達カップルがうらやましいとか思っちゃいます(*_*)

でもホルモンの関係もありますよね。今はまさに情緒不安定なナーバス時期です(*_*;
    産後うつ、友達もなってましたが辛いですよね。
    私もだんだん気持ちが落ち着いていくことを願いつつ、もう旦那はほっときます( TДT)
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月16日